宮古島旅行②

ホテルで朝食バイキングをとってからホテル周辺を散策。すごくいい天気で暑いくらいです。

早速、来間島へとレンタカーを走らせます。
朝食撮ったばかりだというのにカフェ「パニパニ」へ。10時過ぎに着いたらすんなり入店出来たのですが、あれよあれよと人が増え席もいっぱいになり、待ってる方もいました。

f:id:nanuo1126:20181016181704j:plain

元気パニパニジュース(オレンジ、ゴーヤー、豆乳、黒糖)を注文。
苦味があって大人の味。連れはドラゴンフルーツとバナナのシェイク。

f:id:nanuo1126:20181023161925j:plain

f:id:nanuo1126:20181023162028j:plain

f:id:nanuo1126:20181023162109j:plain

その後、前浜ビーチ→伊良部島へ渡って、渡口の浜辺→中の島海岸→通り池と巡り伊良部島でランチ。
直前に情報誌を見て決めた「NANAcafe」へ。

f:id:nanuo1126:20181016182432j:plain

こちらで宮古牛ハンバーグを頂いたのですが、これがすごく美味しかった。

帰りの便は夕方6時50分。まだあと一件カフェに行けると「パイナガマブルーブース」へ。
パイナガマビーチの目の前にあります。

f:id:nanuo1126:20181016182730j:plain

ベリーズを注文。あっさりした甘さですごく美味しかったです。

そして、パイナガマビーチを眺めながらまったり。
なんだか食べ物だけのブログになってしまいましたが、今回の旅は(いつも?)カフェ巡りが目的なので大満足!

後ろ髪惹かれつつ宮古島空港に向かったのでした。