名古屋旅行④

名古屋城から、めーぐるで徳川園へと向います。

[f:id:nanuo1126:20181211194236j:plain

f:id:nanuo1126:20181211194207j:plain

まだ紅葉が残ってて良い感じ。

さてさて、朝から歩き続きて疲れたのでそろそろ名古屋駅に向います。
徳川園からめーぐるを使うと遠回りなのですが、車窓を楽しみながらゆっくりと行きましょう。
今日は午後から雨の予報でしたがなんとか雨も降らずに観光を楽しめました。

ホテルに着いたのが午後5時頃。
少し休んでから夕食のため出かけます。ホテルに向かう途中に昨日から見ていたスンドゥブの店が気になっていて、、名古屋めしと無関係ですが行っちゃいました。
東京スンドゥブで、牛すじスンドゥブ

f:id:nanuo1126:20181211194939j:plain

美味しかった。しかし名古屋っぽいのも食べたいってことで、世界の山ちゃん手羽先をお持ち帰り〜。
ホテルの部屋で手羽先つまみに一杯やりました。

f:id:nanuo1126:20181211195156j:plain

旅行ってどうしても食べ過ぎてします。
こりゃ確実に肥えたな。

名古屋旅行⑤へ続く。