飲茶ランチ

点心が食べたくて、娘と休みがかぶった日にランチに行きました。
ネットで調べて良さげだった那覇市小禄にある「エバークィーン」に向かいます。

ランチは4コース。蒸し焼売のコースにしましたが娘がオーダーした蒸し餃子の方が美味しそうだった、、

f:id:nanuo1126:20190912160603j:plain
まずはサラダ。うん、美味しい。

f:id:nanuo1126:20190912160645j:plain
お茶は本格的な中国茶?何度でもおかわりできるし香り高くて美味しい。

f:id:nanuo1126:20190912160750j:plain
スープ。お味は濃い目で美味しい。

f:id:nanuo1126:20190912160850j:plain
プラス100円で追加した小籠包。これは普通かな。

f:id:nanuo1126:20190912161002j:plain
蒸し焼売。一つ食べちゃってますが三種入りです。

f:id:nanuo1126:20190912161124j:plain
ちまき。もちもち、美味しい。

f:id:nanuo1126:20190912161212j:plain
中華まん三種。

f:id:nanuo1126:20190912161249j:plain
デザートの黄金カステラと杏仁豆腐。

これでお値段1000円ちょっと。(にプラス小籠包100円)
美味しくて大満足。
ただね、店内がなんとなく薄汚いの。これでちゃんとお掃除してたら完璧なのにな。もったいない。