2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

伊勢旅行③

伊勢旅行3日目。 今日の天気予報は雨。しかも午後から大雨、、どうしよ。 帰りの飛行機は夜7時台でゆっくりだけど、昼過ぎには伊勢から出ようと計画をたてる。 電車に乗ればセントレアまでは濡れずに行けるからね。こちらのホテルは朝食付きなので、ご飯を食…

伊勢旅行②

伊勢旅行の2日目です。 朝は6時前に起きて、さっさと身支度を整えてホテルをチェックアウト。本日宿泊の「コンフォートホテル伊勢」に荷物を預けてから外宮参道へと向かいます。 お目当てはカフェ「びあんか」のモーニング。 バターコーヒーとフレンチトース…

伊勢旅行①

お伊勢参りに2泊3日で行って来ました。 那覇空港10時40分発スカイマークでセントレアへ。セントレアから名古屋駅へ、そこから近鉄特急で伊勢市駅まで。やっと伊勢市駅に着いたのが4時前くらいだったのかな?ここまで長かった〜。移動だけで疲れてしまったア…

GW

バーベキューがあったりなんだかんだ食べまくり。 毎日食事のこと気にするのもストレスたまるので、あまり食べ過ぎないようにすることくらいで気楽に行こうと思います。ようは三日坊主なのね〜。今、続けてる健康法は朝のオイルプリング。 効果のほどは賛否…

ご飯

朝食 トースト、ベーコンエッグ、サラダ、ヨーグルト、コーヒー昼食 ハンバーガー夕食 冷やし中華、きんぴらゴボウ、ネギとワカメのスープおやつ アイス

食事会

今日は私の両親との地元レストランでの夕食会。朝食 パン、目玉焼き、サラダ、ヨーグルト、コーヒー昼食 いなり寿司夕食 ステーキ(外食)久しぶりのステーキは美味しかった。