コーヒータイム

豊見城市豊崎にある「Purecastle珈琲」に行ってきました。
車で通ったときに何度か店を見かけていて、行ってみたいと思っていました。

店内でゆっくり読書しようと、近くの戸田書店で購入した文庫本を持って入店。

テーブル席とカウンターとあり、テーブル席は女性二人がおしゃべりに花を咲かせていたので、カウンターに。でも、ゆっくり本を読むならテーブル席がよかったかも。

コーヒーとチョコケーキを注文。カップは好みのやつを選んで入れてもらえます。

肝心のコーヒーのお味は、、後味がすっきりしていてすごく美味しかったです。

f:id:nanuo1126:20180618095948j:plain