名古屋旅行②

さてさてまだ夕方5時くらいですが、沖縄に比べて日没が早いですね。もう薄暗いです。
ホテル近くにある名古屋コーチンのお店「くくる」さんへ行きました。

f:id:nanuo1126:20181211165255j:plain

f:id:nanuo1126:20181211191647j:plain

店内もおしゃれだし、お料理も美味しい。
でもね、少〜しだけ従業員のおしゃべりが気になり居心地があまり良くない。
サクッと飲んで食べて出ました。

ホテルに戻ってもまだ6時。
テレビを観ながらゆっくりしてから8時頃、味噌煮込みうどんを食べに徒歩で出かけました。

f:id:nanuo1126:20181211165823j:plain

山本屋本店の味噌煮込みうどん。
味が濃いですねー。美味しいんだけど一杯食べるのが大変でした。
お腹パンパンです。

あとはホテルへ帰るだけ。

名古屋旅行③へ続く。